【雑談】移転して初の日常カテです

どうも、GMODやらヤギゲーやらで全くブログの移転作業に手をつけてない、にちはです。

オデッセイやりたいし、スプラ2もやってみたいし、PUBGもそろそろ手をつけたいしで、

歳をとるにつれ失いかけていたゲームのコンディションが完全に回復してます。

どうもありがとうございました。

あ、ゼル伝BotWの追加コンテンツ2弾もそろそろ出そうなのか。またやる事が増えるな!(白目)

つか今年良ゲー多すぎ。凄いわswitch。


さて、もう過ぎてますが11月17日にて、

ポケットモンスター ウルトラサンウルトラムーン

が発売されました。

まさかの1年越しのマイナーチェンジである。スピード感ありすぎるぞ、増田ァ!

 

で、今現在プレイしており、今回もプレイ日記もやるつもりです。

 

 

が。

少し進めて、ちょっとある事を考えていまして。

まぁ、率直な事を言うと、

サン日記をお蔵入りにする可能性が極めて高いかもしれない。

という事ですかね。

 

今回、BW2みたいに前作の続編では無く、

エメラルド・プラチナといったマイナーチェンジと位置付けており、

色々とシナリオも変わっているそうですが、

根本的な内容はさほど変わってないそうな感じがするんですよねぇ。

色んなところのプレイ感想を聞いた感じだと。

 

正直な話、未だにハウオリシティに初めて来てからずっと止まったままのサンと同時にやるのは、

あまりやる気が無いってのが正直な感想だったりします。

 

なので、この際お蔵入りにして新作の方で進めた方が良いんのでは?

と言うのが自分の率直な考えですね。

 

とりあえず、ウルトラサンの方を先に進めて、

前作とあまり変わり映えの無い感じだったらお蔵入りにしたいと思ってます。

ちなみに前作の内容は動画・攻略サイトで既に把握済みだったりします。

 

 

そして、肝心のウルトラサン日記ですが、既に1話の執筆を行っているところです。

今回の主人公は少しヤバめな感じにするつもりです。

極度のポケモン好きの女の子。というかポケモン狂。前作とは全くの対称です。

どのポケモンを選ぶかは、1話が公開してからのお楽しみです。

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください