【雑談】2018「2017年は死んだ!もういない!!」

明けましておめでとうございます

 

8年ぶりに移転しても今までと変わらない

黄色い鼠とgameの書き処」を宜しくお願いします


今年の目標は技術的特異点で人工知能が人の知能を超えた未来に飛んで、
人工知能にピカチュウが居る2次元の世界に飛ばす技術を作るように悲願しようと思います。
人を超えた知能を駆使して私をピカチュウが居る世界に飛ばし、
ピカチュウとめでたく結婚したいと思いますっ!!

・・・失礼しました。
旧ブログ最後の記事でも書きましたが、今年はチョコプレートの年にしようかと思います。
勿論、ポケモン系統のプレイ日記の完走も忘れずにですね。

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください