【雑談】(๑╹◡╹๑)ノ今日は雪の日だー!

( ◠‿◠ )☛「雪の日こそド☆liveが一番だゾ☆彡」

((((((( ☞´◔‿ゝ◔`)☞「イヤアアッハアアアアアアアアア!!!爽快な運転の時間DAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

(´⊙౪⊙)۶「ウェェwwwwwwwェェェェwwwwwwェwwwwwェェエイwwwwww」

🚗………… ブーン(法的速度)

👮🏻「警察だ!!」

「アッ、どーも警官さん!」(‘∀`(⊃*⊂)=プッ

👮🏻「交通法違反の為罰金を要求する!」

(╬ಠิ益ಠิ))「なんでや!速度守ってるやろ!つか雪の日に飛ばすとか怖すぎるわボケェ!」

「警官に向かって尻出したせいじゃね」( •́ .̫ •̀ ( ⊃*⊂ )=プッ

👮🏻「雪道にノーマルタイヤで走行するのは立派な交通法違反です。
  地域によっては異なりますが、積雪または凍結状態が認められた道路では、
  自動車または原付をタイヤチェーンを取り付ける処置を講じなければなりません」

(驚Д驚*)「マジかよ。初耳すぎて目が驚きの文字しか浮かばねぇ」

👮🏻「点数は引きませんが、反則金として6千円徴収させて頂きます」

(╯⊙ ⊱⊙╰ ‌)「スマヌ」

( ՞ٹ՞)「こんな事もあるんだなぁ。一つ良い事知ったね」

👮🏻☛「あと公然の場で尻を見せたね?身体露出罪として署に付いてきて貰おう」

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂「うわあああああああ」

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂「うわあああああああ」


■ アプリゲームのサービス終了の話

今日、キャットバスターズというアプリゲームがサービス終了を発表されたそうです。

ちなみにキャットバスターズとは、
2016年11月29日よりHappy Elements/カカリアスタジオが配信した基本無料のアプリゲームで、
個性豊かなネコ達をキャッ飛ばして画面上に動き回って敵を倒すゲームです。
感覚的にはモンストに似たような感じですかね?モンストやった事ないからうまい事言えないけど。

このゲームを見た感じだと、いかにも猫好きなうちにとっては好みのゲームなのかは見て分かるかと思います。
実際少しやった事はあります。ただ、残念な事にちょっと多忙でやる暇無くなったんですけどね。

そんなキャットバスターズですが、2次創作においてもそれなりに人気があって、
少なくてもリトルテイルストーリーよりは長生きしそうだと思ってたんですけど、
まさか500日も経たないうちにサービス終了するとは・・・。

リトルテイルストーリーも半年ぐらいで終了したし、ラビとびも1年ぐらいで終了したし、
かの有名なけものフレンズの旧アプリも1年半で終了したんですよね。
ケモノ系の基本無料アプリゲームの寿命は案外短いものだと痛感しますね。

とはいえ、ケモノ系以外にも寿命が短いアプリゲームも数多く存在してるし、
やっぱ大手とうまく流行に乗ったアプリゲーム以外の基本無料ゲームの課金は博打ですね・・・。


■ 感染性胃腸炎と呪われたクソアニメの話

Twitterでも呟いてましたが、喉にくる風邪の次は感染性胃腸炎を拗らせました。
いやホント、うちの体どんだけ貧弱なんだよ。
しかも発症したのがちょうどポプテピピック3話視聴後だったし。
フォロワーさんの話曰くあのクソアニメを見た後体調崩した人、ウチ以外にも一人居たらしいので
あのクソアニメ絶対呪われてる。間違いねぇ。

 

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。