【雑談】デスク周りを新調しました

■ PCデスクとゲーミングチェアの話

というか、今回の記事はこの話のみです。

3日前の28日土曜日にPCデスクが、一昨日29日日曜日にゲーミングチェアが届きました。

ゲーミングチェアはAmazonのプライムデーを狙って購入。
ちなみに今回買ったのはAKRACING ゲーミングチェア PRO-X-GREY 灰
通常価格52800円と高額なのですが、
プライムデーフィルターで42240円と約1万円も安く購入しました。

そしてPCデスクはニトリのデスクワゴンセット(サーヤ DBR)を購入。
通常価格は18953円。
以前の机は20年以上も使っていた学習机で、
学生時代終了後もPCデスクとして使ってたんですが、
流石に20年以上も使うと色々とボロボロになる訳でして。
左下側の壁に大きな穴が開いたり、接続部分が破損してたり、
引き出しが一つ壊れたり等々。
流石にそろそろ潮時かなと思い、
ゲーミングチェアの購入に合わせて新しい机も購入しました。

で、購入して家に届いたものがこちら。

デカアァァァァァいっ説明不用!!

いやはや、机がデカいのは予想できましたが、
ゲーミングチェアもココまでデカいのはちょっと予想外でした。
梱包してるダンボールは普通に成人が入れる大きさです。

それでは、ふたつとも組み立てたものを見てみましょう。

 

これが以前のPCデスク周りの様子。
画像でも分かる通り、ひとつ引き出しが壊れてるのが分かりますね。

 

で、購入したPCデスクとゲーミングチェアを組み立てた結果がこちら。
キーボードもマウスも周辺の棚も黒だったんで、この際机も黒に統一しました。
ゲーミングチェアも黒に近い灰色に。

 

で、初めて買ったゲーミングチェアの座り心地ですが、
まだ座って間もないので何とも言えないですが、
ただ一つ言える事は・・・

 

座り心地はもう最高。
高額なのも納得の座り心地でした。
これならゲームもブログ記事の制作も捗りますね。

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください