【悲報】ワイ将、5年になってようやく間違いに気付く

ずっと"カエンジン"と言ってた。

ずっと"カエンジ"だと信じてた。

 

でも、それは間違いだった。

僕のとんだ勘違いだったんだ。

それでも全く気付かずに僕は間違いを叫び続けたんだ。

君の悲しそうな顔を気にもせず、呼んでいたんだ。

 

君の本当の名は"カエンジ"っていうんだね。

 

ああ、カエンジシ・・・。

 

ああ、フラダリ・・・・・・。



以上、Y日記の移行作業で気付いてしまった事実でした。
よく5年も間違い続けてたなって思いますね。

という事で、ポケモンY日記の移行作業が全て終わりました。
いやぁ、32話分はキツイですね・・・。
だけど、それを上回るOR日記もあるので、
かなり気が遠くなりそうですわ・・・。
しかも単なる移行作業だけではなく、修正や加筆も行ってますので、
更に時間がかかるわ、かかるわ。

けど頑張ります。がんばリーリエ。

 

で、移行作業と同時にあの企画もそろそろ始動しようかと思います。
あの企画とは勿論、ポケモンウルトラサンのプレイ日記です。

更新日は早くて今週の土曜日からしたいと思います。

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください