【ポケモンHG日記 #6】私と愛しき娘


 

■道草タイム
・とりあえずなんだと・・・のレベル上げる。
・自然公園内での写真。なんだと・・・は事情で一時的にチームから外してます。

■37番道路
・指を振る何気に怖いwwwwつのドリルとかマジビビるwwwww
・なんだと・・・が進化したぜ。

■エンジュシティ
・BGMが凄く和風になってるww
・マサキキター。ホウエンとか懐かしいなぁ・・・。
 とか、んなことどうでもいい。早くコガネに行って娘貰いたい。
イーブイきたあああああああwwww俺の娘っ!!(♂だが)
ぐおおお・・・こいつぁ、殺す気か。

・焼けた塔へ。なんか下に伝説3犬の姿が見えるw
・ミナギとマツコDXキター。マツコ弱すぎワロタw
・思ったけどライバル戦のBGM結構良いよね。
・伝説の3犬が飛び立った。
・いざまいこはんの所へ・・・ってロケット団一人の弾圧が始まってるww
 まいこはんの所はオリジナルなのかな
・ひこにゃんは本当にロケット団戦で活躍を見せるなぁ。
・観客からなみのりの秘伝マシンをゲットしたぜ。これでなんだと・・・の戦力が大幅アップ。
・たすけて・・・がついに進化。でもDSもう一個持ってないからこれ以上進化出来ないなぁ。

■寄り道タイム
・スリバチ山近くに行ったらおっさんに自転車ごと弾き飛ばされた。おっさんTUEEEEEEEE。

 

□ 現在の状況

・くずは(チコリータ)  ♀  Lv22  由来:ブログ名
ずっとスタメンでずっと進化縛り。主力唯一の華で主人の背中が大好き。

・たすけて・・・(ゴローン)  ♂  Lv25  由来:ゲット時に既に毒&瀕死寸前だったのでその状況から
主力の盾的存在。進化してから強さも倍。

・キラッ★(モココ)  ♂  Lv22  由来:名前考え中に公式ニコ生を聞いて思いついた(元ネタ:マクロスF)
あまり目立った活躍はない。

・ひこにゃん(トゲチック)  ♂  Lv22  由来:思い付き
ロケット団を弾圧させる程度の能力を持っている(ぇ
マツバ戦では中心として戦う予定。

・なんだと・・・(ヌオー)  ♂  Lv21  由来:思い付き
早くも進化。素早さが絶望的に遅い。ミカン戦に期待?

・イブ(イーブイ)  ♂  Lv5  由来:自作ポケダン小説から
俺の娘。彼も適当に名前付けたくなかったのでこの様な名前に。
どのタイプで育つかはまだ不明。

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください