【ポケモンHG日記 #10】私とひこにゃん無双


 

■チョウジタウン
・ひこにゃんとイブを進化させました。
・姐さんがチコリータが欲しいと言ってきたので、卵が孵ったばっかのチコリータと同じくヒノアラシを交換する事に。
・さぁ、ジムに挑戦するぜぃ。
・トレーナーは楽勝に進みました。
・ふぶきの凍結率が半端ないwwww何度直しても氷漬けさせてくるww
・なんとか倒したぜw
・さて、次の町n・・・あれ?ラジオに異変が。

■コガネ・ラジオ塔
・ひこにゃん大活躍と聞いて飛んできますた!
・ロケット団の征服に着替えてから中に入るのか。
・ロケット姿で町や店にうろつくと会話が変化してくるとか細かいな。
・ラジオ塔に潜入だぜ。
・ライバルwwww空気読んでwwww
・くずはの卵が孵ったwwww君も空気読んでwwww
・以下ひこにゃん無双。最初の幹部が酷すぎるww
・まいこはんキター。
・ライバルキター。でも楽勝すぎる。
・思い通り、地下でもひこにゃん大暴走。
・ヤバいwwwひこにゃんだけレベル上がりまくりww
・カードキーゲットしたぜ。
・幹部二人もひこにゃん無双でお送りしています。
・最後の幹部はなんだと・・・がおいしく活躍してくれました。
・虹色の羽根キター!これで鳳凰様に会えるぞー。

■姉との交換
・姉からヒノアラシとロコンを貰いました。二人ともインパクトのある名前で吃驚しました。
 特にヒノアラシは憎悪を覚える名前でした。それはピカチュウじゃねぇ!!
 そんな姐さんに私はゃょぃ(チコリータ)とあるせうす(ニドラン♂)を贈呈しました。

 

□ 現在の状況

・くずは(チコリータ)  ♀  Lv37  由来:ブログ名
ずっとスタメンでずっと進化縛り。唯一の華で主人の背中好き。

・たすけて・・・(ゴローニャ)  ♂  Lv36  由来:ゲット時に既に毒&瀕死寸前だったのでその状況から
盾的存在の主力確定ポケモン。ついに地震を覚え、戦力もかなりアップした。

・キラッ★(デンリュウ)  ♂  Lv35  由来:名前考え中に公式ニコ生を聞いて思いついた(元ネタ:マクロスF)
主力確定ポケモン。10万ボルト覚えさせたい年頃。

・ひこにゃん(トゲキッス)  ♂  Lv42  由来:思い付き
ロケット団弾圧に提供のある子。今回の件で主力確定しますた。

・なんだと・・・(ヌオー)  ♂  Lv35  由来:思い付き
陰でロケット団戦で活躍の主力確定ポケモン。対ドラゴン戦に備えて氷技を覚えさせたい。

・ぴかちゅう(マグマラシ)  ♂  Lv34  由来:姐さんの気まぐれ
最後の主力確定のポケモン。交換後すぐにレベル上げしてマグマラシに進化。あとは進化縛り

 

□ 入れ替え

・イブ(ブースター)  ♂  Lv8  由来:自作ポケダン小説から
唯一王、ココまで来て不遇されるとは。

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。