キラキラネーム共と絶望に満ちた奴等と非常食のポケモンブラック2 #6

6話:アンポンタン!


 

- B2更新停滞による緊急謝罪会見 -

 

「ピカチュウはぁ…グズッ…我のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我のみンゥッハー↑グズッ我のみのよめ゙ぇえ!!
ポッチャマ…私だけの嫁やないですかぁ…。

 

命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネ エ(?)」

 

「・・・フフッ(待ってましたと言わんばかりの微笑み)」

 

??「結婚しないなら私が結婚しても良いですよね//」

 

 

 

 

 

 


「・・・あ?」

 

- B2更新停滞による緊急謝罪会見 終了 -


 

主人公の名前:もうダメだ
ライバル:やめてくれ

今までのポケモンプレイ日誌と比べて相当異質なキャラ名でスタートします。
面白いものがあればとりあえず載せます。

*今回は2年前に停滞する前の書き貯め分を更新します。
次回から更新再開後からのプレイとなります。


 

■ ライモンシティ
・5番道路に行こうとしたら、やめてくれとプラズマ団が茶番やってました。
・いっておく オレは いまから 怒るぜッ!!
・やめてくれの茶番に巻き添え喰らわれました。
 あの、早くホドモエに行きたいんですけど・・・。
・やめてくれがプラズマ団に対してかなり恨みを持ったのは、
 5年前、妹に挙げる筈だったチョロネコをプラズマ団に奪われてしまったらしい。
 やだ、この人シスコンだったのか(
・どっちかと言うとうちはサポートする側なんですが、それは。

 

■ 5番道路
・ホドモエに向かおうとしたらベルに呼び止め喰らわれました。
 あの、ホドモエに行きたいんd(ry
・秘伝マシン「そらを飛ぶ」ゲット。もうその秘伝マシン来るのか。
・(隠し穴の存在はとっくに)知ってた。
・チラーミィ捕獲。NNは「ストーカー」
・テツから電話きた。
・チャールズって確か前作ではホドモエでローテーションバトルで挑んだ人でしたね。
 雑魚だった印象しかないけど。
・そしてやっぱり雑魚でした。 ぴかちーだけで倒しちゃうとか。

 

■ ホドモエの跳ね橋
・ココで羽集めて金を貯めまくった覚えがあるなぁ。
 恐らく今作もココにお世話になるかも。

 

■ ホドモエシティ
・雨振っとるー。
・旧プラズマと現プラズマとの茶番劇はじまた。
・やめてくれ、プラズマ団員を粉砕。
・プラズマ団はN派とゲーチス派の2大勢力に別れたのか。
男性「なみのりを使えると水上を気持ちよく進めるぜ!」
 波乗りが使えるようになったからって良い事が起きるとは限りませんよ。
 うちは殺されかけましたから(白目)
・女性「恋する男なんちゃらなんてもうオワコン」
・高台の建物の目の前には旧プラズマ団員と七賢人の一人ロットの姿が。
・ココでゲーチス以外の七賢人の一人との勝負か。なお。
「オレはやめてくれ ヒオウギシティのやめてくれ 何言ってだこいつ。
・アカンこの人のプラズマ団嫌いは異常や。
「もうダメだ ご覧の通りだ 私に出来るお礼などない」ロットさんもこれにはお手上げ。
・Nは森の中でゲーチスに拾われたのか。
・懐いてるミネズミを道具扱いしてた団員改正したのか。良かった良かった。
・ゾロアゲット・・・と行きたいところだったけど手持ち一杯だったので、
 一旦ポケセン行って戻ってきたら思い出リンクイベント始まった。
・ゲーチスマジスゲーちっす!!
・ゲーチスの下衆行為に団員も思わずドン引き。
バカバカバカバカ!もうひとつおまけにバカ!かわいくいってアンポンタン!
・「Nさまは何処に行ったんですかね・・・」→団員去る→奥に隠れてました。
・ゾロアゲット。Nのポケモンの為NNは付けれなかったか。

そんな訳で今回はココまで。
次回はホドモエジムに挑戦します。

 

□ 現在のメンバー

 

□ 捕まえたポケモン

・ストーカー(チラーミィ) ♂ Lv20 性格:ゆうかん 特性:スキルリンク 出会い:隠れ穴
・ゾロア ♂ Lv25 性格:せっかち 特性:イリュージョン 出会い:ホドモエシティ

 

□ データ

プレイ時間:131:20
バッジ数:4個
捕まえた数:54匹
見つけた数:89匹
飛び出してきたポケモン:518
トレーナーと目が合った:158

 

□ メダル(40/255)

▼獲得済み *名前順
・あんないルーキー
・イージーツーリンク
・エボルヌホープ
・おとしものシーカー
・おとしものハンター
・おもいでのはじまり
・かいものじょうず
・からぶりめいじん
・ガサいれのたつじん
・スイートホーム
・すらすらレポーター
・すれちがいファースト
・せかせかレポーター
・ぜいたくエントリー
・タマゴビギナー
・たんさくハンター
・ちまちまレポーター
・てんぽビルダー
・てんぽメイカー
・ネーミングキング
・はこいり30
・はじめてトレード
・はじめのいっぽ
・ばつぐんのたつじん
・バトルししょう
・バトルしはんだい
・バトルもんかせい
・ヒーローのしんじん
・ビギナーツーリング
・ピュア&イノセント
・ベビーウォーカー
・ベンダーマスター
・ポケセンファン
・ミドルウォーカー
・めいよのあしあと
・ライトウォーカー
・リバーストレーダー

▼新たに獲得 *入手順
・かんばんにゅうもん
・かいさいLV1
・デルパワー+

 

にちは

ピカチュウをこよなく愛する社会電気鼠。 ピカチュウも良いけど、フォッコとサンゴにゃんもええぞ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください